BLOGブログ

私、ギョーザよりも焼売派。帯山店 開店おめでとうございます。

2021年6月下旬。
弊社が建物賃貸借契約の仲介をさせていただいたお客様の新規店舗が無事OPENとなりました。

屋号・・その名も、
『私、ギョーザよりも焼売派。帯山店』



お持ち帰り(テイクアウト)専門店としては、広々とした店内。とても清潔感があり、オシャレな雰囲気。焼売を販売しているお店とは、一見分からない感じが面白いですねw
私が訪問したのが、ちょうど開店直前の時間でしたが、開店前に2~3組お客様がいらっしゃってました。。ファンの方が沢山いらっしゃる様です。素晴らしいですね。



お客様がご契約後、こちらの物件をお引渡しした際は、スケルトン(躯体のみ)の状態で、床も天井も壁も。。。何もなかったのですが、とても綺麗な内装に様変わり。お店が出来ていく過程も見せて頂きましたが、やはりこの瞬間・瞬間が一番わくわくしますね。お店づくりに関わらせて頂くなかで、楽しい・嬉しい瞬間です。


お店の仕上がりを堪能した後は、お目当ての焼売を購入しました^^

どれも美味しそう。。色んな種類を選びました。ノーマル、チーズ、エビ、チョリソー、めんたい、ニラ入り。会社のスタッフへ、良いお土産になりました。



お昼ごはんと一緒に美味しくいただきました。
1つ1つがボリュームあって、肉厚。肉汁溢れて、食べ応えありましたよ!美味しかったです^^ お近くにいらっしゃる際に、是非立ち寄ってみられてください。お弁当も販売されていますので、お昼ごはんや晩御飯を買いに行くのも良いかもですね~。


 私、ギョーザよりも焼売派。帯山店 

所在地:熊本市中央区帯山8丁目6-41 丸一ビル1階
連絡先:096-213-7213☎
開 店:10:00~19:00 ※売切れ次第終了。


レポート:河野

TOP