BLOGブログ

【賃貸テナント】飲食店やバー・スナックが軒を連ねる城見町通りの居抜き物件!

こんにちは!吉村です!

熊本の中心市街で、スナックやバーを開業されたい方は必見です!
下通アーケードから1本入った城見町通り沿いのビルに、スナックの居抜き物件が出ました!

今回、ご紹介させて頂く賃貸テナントは熊本市中央区下通1丁目にあります『熊本ビル301号』です。


飲食店やスナック・バー等が多くお店を構える城見町通り!

当物件は熊本の「城見町通り」という通り沿いにあり、その中でもひときわ歴史的重厚感を漂わせて佇むビルです。
熊本ビルには、熊本の郷土料理をリーズナブルなお値段で味わえる庶民的なお店やスナック・バー等、様々なお店が入店されています。
熊本の町を見守り続け、熊本の町と共に歴史を積み重ねてきたビルだからこそ出せる味わいある雰囲気の中で、長年営業をされているお店も数多く入店されています。
そんなビルの3階に今回ご紹介させて頂く賃貸テナントがございます。

スナックの居抜きなので同業種であれば費用を抑えて営業を開始できます!

約11坪の店内には、前店舗のオーナー様が残されたカウンターやイス等が残っています。
エアコンもまだ新しいので、同業種であれば比較的低コストで、お店を始められます。
現在はカウンター8席に、ボックスが3つの内装になっております。

窓を開けると、城見町通りを見渡せます。

簡単な条件は以下の通りです。

【熊本南ビル 301号室】
構造規模:鉄筋コンクリート造 7階建
専有面積:約11.33坪(約37.45㎡)
家  賃:99,000円(税込)/月額
共  益  費:込み
敷  金:3ヶ月

↓↓↓↓↓詳しい情報はこちら↓↓↓↓↓
熊本南ビル 301号室

もちろん内覧も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

有限会社 河野不動産商事
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-15 河野ビル2階
TEL.096-352-0026

TOP