BLOGブログ

熊本市中心部の一人暮らしにピッタリなミニマル物件!

こんにちは!吉村です!

今回、ご紹介させて頂くお部屋は、熊本市中央区草葉町にございます「ライオンズマンション上通」です。
国道3号線と上通りアーケードの中程に位置しており、熊本市中心市街地での一人暮らしに最適の物件です!
建物のすぐ近くにゴールドジムもあるで、ジム通いが日課の方にはうってつけの物件かもしれません^^

ライオンズマンション上通


熊本市中心市街地に位置しておりますが、割と静かです^^


ミニマルなワンルームで、一人暮らしや街中のセカンドルームとしてもピッタリ^^


絨毯だった床をフローリングにリフォーム済みです!


一人暮らしに丁度良いサイズ感のキッチンです。


お風呂とトイレは一緒ですが、これを機にジムに通ってジムのシャワーで済ませるのも良いかもしれません^^


大きめの下駄箱付きで、靴以外も収納できそうです!


エアコンはまだ新しいので、効きも良さそうですね^^

街にお勤めの方や街が大好きという方にオススメです!
オートロック&管理人さんが常駐なので女性の一人暮らしでも安心です。
奇数階と偶数階でエレベーターも分かれているので朝の混雑も少ないです。

簡単な条件は以下の通りです。

【ライオンズマンション上通 204号】
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根 12階建
専有面積:約6.97坪(約23.07㎡)
家  賃:40,000円(税込)/月額
共 益 費:込み
敷  金:0ヶ月
礼  金:1ヶ月

↓↓↓↓↓詳しい情報はこちら↓↓↓↓↓
ライオンズマンション上通 204号


内覧も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

有限会社 河野不動産商事
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-15 河野ビル2階
TEL.096-352-0026

TOP