BLOGブログ

フランス料理 ケルンよしもと

こんにちは!吉村です!

いよいよ12月も後半になり、世の中は忘年会シーズンでございます!
弊社も管理させて頂いているビルのお店で忘年会を(少人数で)開催させて頂きました。

「フランス料理 ケルンよしもと」


〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目4-5 熊本ビル 2階
城見町通り沿い熊本ビルの2階にございます。

今回はコース料理を堪能させて頂きました。


アジとサーモンのカルパッチョ
スモークされた数の子が散りばめられていてプチプチとした食感も楽しめました^^


生牡蠣にはビネガーソースをかけて頂きました。


生牡蠣には白ワインがよく合いますね^^


白身魚のフワフワとした食感と下のムース状の何かがとても柔らかくて美味しかったです!
久しぶりにカリフラワーも食べたのですが、僕が大人になったからなのか美味しかったです^^


そしてチーズフォンデュ!
トロトロのチーズをフランスパンに絡めて食べると最高です!


こちらは、お肉の王様!サーロインステーキ!ボリューム満点で肉肉しさを感じました^^


こちらのお肉は豚肉です!シェアして食べると美味しいですね^^


最後のデザートはチョコレートケーキでした!
フワフワ食感のチョコレートケーキとブラックコーヒーがよく合います^^

「フランス料理 ケルンよしもと」さんは、下通アーケードのCOCOSAさんから城見町通りに入り、城見町通りの丁度中程にございます。
今回はディナーでお邪魔させて頂きましたが、お昼のランチも営業されているので、リーズナブルに本格的なフランス料理を楽しめます^^


「フランス料理 ケルンよしもと」
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目4-5 熊本ビル 2階
TEL.096-356-9895

TOP