BLOGブログ

國枝鮮魚店(銀座通り店)

こんにちは!吉村です!

今回は弊社で仲介させて頂きました「國枝鮮魚店(銀座通り店)」さんへご飯を食べに行ってきました。

「國枝鮮魚店(銀座通り店)」


〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町11-18 シャンセ品川1F
銀座通り沿い1階路面にございます。


白を基調とした清潔感のある店内は、カウンターがメインの作りなので、屋台のような雰囲気で食事を楽しめます。


メニューも豊富でリーズナブルです^^


まずはビールとお通しを頂きます!お通しは数の子のマヨネーズ和えともずくでした。


最初に出てきたのは鮪カツ!鮪←マグロって読むんですね^^


流石、鮮魚店が出される刺身の盛り合わせは、分厚くて食べ応えありますね!


こちらはサービスで出して頂いたのですが、鰹のタタキ〜ネギとマヨネーズを添えて〜勝手に名前付けました^^


アジフライも衣サクサク、中フワフワで美味しかったです!


〆にあら汁を頂いたのですが、体に染み渡りましたね〜^^

「國枝鮮魚店」さんは、水道町に本店があり、昼間はトラックでも新鮮なお魚を移動販売されています。
今回、お食事させて頂いた「國枝鮮魚店(銀座通り店)」さんは、銀座通り路面店舗なので、1人でもフラッと入りやすく、価格帯もお手頃で、幅広い年代の方にオススメ出来るお店です。


「國枝鮮魚店(銀座通り店)」
〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町11-18 シャンセ品川
1F
TEL.096-353-5313

TOP