BLOGブログ

水道町交差点より徒歩約3分!自由度の高い貸し会議室「水道町レンタルスペース」

こんにちは!吉村です!

今回は、弊社で運営している「水道町レンタルスペース」についてご紹介させて頂きます。

レンタルスペースとは?

「レンタルスペース」とは、簡単に言うと「貸し会議室」です。
社内で会議やセミナーをしたいけど場所がない・・・
自分達でイベントをしたいけど場所がない・・・
中心市街地で事務所や店舗を借りるとなると、それなりにお金がかかるし、毎月賃料を払い続けなければいけません。
ですが、レンタルスペースだと(スペースが空いていれば)使いたい日に使いたい時間だけ利用する事が出来ますし、継続して場所を借り続けるよりも費用を抑える事が出来ます。
実際にレンタルスペースを使った事がない方は、何かと面倒なだったり、大変なんじゃないかなぁ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、実際に使ってみると、その使い易さにハマる人が多いのも事実です。
現在ではレンタルスペースの数も増え、沢山ある会場の中から好きな場所を選べるので、自分の用途にあったスペースを選ぶのも楽しみのひとつとなっています。
そんなレンタルスペースの候補として「水道町レンタルスペース」を入れて頂けると嬉しいです。

水道町レンタルスペース

水道町レンタルスペースは、水道町交差点から程近く、徒歩約3分の場所にございます。
国道3号線沿いですが、ビルの4階ですので、比較的静かです。
壁を白で塗装されたシンプルな内装のお部屋に、エアコン・トイレ・流し台・冷蔵庫と一通りの設備は揃えてあります。
長テーブル8台、椅子30脚、ございますので、お客様の用途に合わせてレイアウトを変更して自由にご利用頂けます。
ご利用時間も8:00〜22:00までご利用でき、連日のご利用も可能です。
比較的、お客様のご要望にも柔軟にお答え出来ますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。

室内の様子をyoutubeで公開中!

【youtube】

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓↓↓

有限会社 河野不動産商事
〒860-0801 熊本市中央区安政町21-15 河野ビル2階
TEL.096-352-0026

TOP