BLOGブログ

ドーナツ店 水道町にOPEN! フロレスタ水道町店

こんにちは。河野です。

毎日暑い日が続いていますね。。外回りをすれば、すぐに汗だく(;^ω^) いやになります。。


さて、弊社のお客様出店ラッシュ?

水道町交差点そば、水道町バス停前に「フロレスタ水道町店」がオープンされました。京町にある既存店に続く2店舗目のドーナツ店です。



nature doughnutsの名前の通り、木目の外装と爽やかな店内の雰囲気で、水道町の一角が華やかになりました。内装工事を施工されたのは、弊社でも何度もお仕事ご一緒いただいてます、『株式会社アーキテクトファミリー』さんです。内装工事はもちろん、関係者とのコミュニケーションも細かなところまで気遣ってくださる、信頼できる建築プロデュース会社です。





弊社でも、早速ドーナツを幾つか購入させていただきました。ノーマル商品のネイチャーをはじめ、チョコレート、塩キャラメル、シナモン等々沢山の種類があって、どれを選ぼうか・・・正直迷ってしまいました。季節ごとに期間限定の商品もある様で、飽きがこない工夫もあるようです。某大手ドーナツショップに比べると、若干1個あたりの金額が高いですが、材料も出来る限り有機食品を使用するなど、健康面でも工夫が凝らしてあるそうです。


水道町のバス停前にオープンした、『フロレスタ熊本水道町店』 近くへお越しの際、ぜひぜひお立ち寄りください^^
持ち帰りはもちろん、店内でも楽しめるお店です☆


フロレスタ熊本水道町店
営業時間:10:30 - 21:00
熊本市中央区水道町1-19 ヴィラージュビル1階
TEL:096-324-1300

TOP