BLOGブログ

野菜巻き串屋 通裏(とおり)

こんにちは!吉村です!

今回は弊社で仲介させて頂きました「野菜巻き串屋 通裏(とおり)」さんへご飯を食べに行ってきました。

2021年4月22日に移転リニューアルオープンされた「野菜巻き串屋 通裏(とおり)」さんですが、熊本県での緊急事態宣言やまん延防止等重点措置とも重なり、なかなかお店に行く事が出来なかったのですが、やっと行けました。

「野菜巻き串屋 通裏(とおり)」


〒860-0802 熊本県熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル1F
階段を少し上がりビルの中ほどに入口がございます。

店内は縦長で座敷とカウンターがあり、屋台村のような内装で雰囲気抜群です!
カウンターでの食事もいいですが、今回は座敷を利用させて頂きました。


美味しくてヘルシーでリーズナブルな野菜巻串


まずはビールで喉を潤わさせて頂きます^^


サラダもこのボリュームで380円は安いですね!


野菜巻き串メインのお店ですが、焼き鳥もちゃんと美味しいです!


ネギ塩ハラミも脂の乗ったお肉とサッパリしたネギ塩がマッチして美味しかったです^^


野菜巻き串もアスパラにレタスに中の野菜がシャキシャキでヘルシーです!


レモンサワーも生レモが付いてきます!ちゃんと利益出てるんでしょうか!?

「野菜巻き串屋 通裏(とおり)」さんは、野菜の巻串がメインのお店で、トマト・レタス・ヤングコーン等の旬の野菜を使った巻串はもちろんの事、焼き鳥やサイドメニューも豊富です。
価格帯もお手頃で、幅広い年代の方にオススメ出来るお店ですので、街中でのお食事処として是非ご利用ください。


↓↓↓↓↓お店のホームページはこちら↓↓↓↓↓

「野菜巻き串屋 通裏(とおり)」

TOP