『街歩き』

2011年7月27日

朝・・・出勤と同時に、自分のシャツの汗臭さに、早速自宅に帰り着替えたくなる様な
日々が続いております。10分程度の徒歩通勤で、どんだけ汗かいてんだ!
と自分にツッコミたくなりますが、汗を余りかかなそうな、巷の草食系男子より
多少は健康的でマシかなと想う...雑草系男子のKYOです。こんにちは。

昨日は、午前中弊社HPのリニューアル用に街へ写真を撮りに出かけてきました。
熊本と言えば...やっぱり熊本城ですよね。って事で、カメラに凄くこだわってて、
写真撮影もスンバラシイお友達でありお客様のFernandoに同行してもらい、熊本城へ。

短い時間で、サクサクとお約束の写真を撮影しながら、観光客の多さに
ちょっと嬉しくて、ほくそ笑んだり、ニヤニヤしながらも、Fernandoの邪魔にならない様、
彼の3歩後ろをピッタリとマークして久しぶりの熊本城を小一時間グルリと一回り。

そんな中、ちょっと目を止めたのは本丸御殿の中の、襖のツカ!?の部分。
襖を開け閉めする時に、手を添える場所です。

施された装飾がカッコ良くて、ついパチリと。
こういう細かいお仕事されてる所って、なんか惹かれてしまいます。

自分の自宅の襖が、こんなに綺麗だったら、手垢が付きそうで触れなくなりそうです...。

その後は、街に戻り街の写真もパチリパチリと。撮って貰いました。
HPリニューアルしましたら、その写真が何処かに使ってあると思いますので、
その写真が街の何処を撮っているのか想像しながら、見てもらえると嬉しいです☆

暑い中快くカメラマンを引き受けてくれたFernandoとランチを一緒にww
個人的にもオーナーとお付き合いのある、オークス通りのfealさんへ行ってきました。

生麺を使ったトマトソースの日替わりパスタ。
メチャクチャ美味しかったです。。。

アーカイブ

<<2011年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031